忍者ブログ
ここには 古き良き日本がある

季節料理『柚子の木』http://yuzunoki18.blog.shinobi.jp/

15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく撮ったので…

我ながらキレイに取れてるなぁ~ なんて思ったりして(笑)

柚子の木の庭には 四季折々 いろいろな花が咲きます。 母は植物を育てるのが上手いのですよ(^.^) 紫陽花や沈丁花も 挿し木でいくつも育てちゃいます。 みんな青々と元気に育って 立派な花を咲かせます。


花は邪気に晒されると 人よりずっと敏感に反応して すぐ病気になったり枯れたりしますよね。

素直で無邪気な人なんだと思います。ウチの母(^-^)b





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
柚子の木  - Yahoo!グルメ