忍者ブログ
ここには 古き良き日本がある

季節料理『柚子の木』http://yuzunoki18.blog.shinobi.jp/

20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日!でした(笑;)

子供の用事で出かけていて 日曜日はすっかり忘れていました~(^^;

年に一度の母の日でしたね!
弟からは『博多のめんたい』が届いたそうで… 明太子を買えるようになったなんて 立派立派(^-^)
わたくしはウチの庭に咲いた紫蘭とミヤコワスレ それとアイスコーヒーをプレゼントしました。なんて安上がりな…(^^;


花はいいですね。どんな花も美しい。ミヤコワスレのような茶花は 母も私も大好きです。

“咲いてます~!”という激しい自己主張の無いところがよい。という二人の意見が一致してます(笑)





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
柚子の木  - Yahoo!グルメ